2026/04/30
住宅 終わりました
こんにちは。 新潟で外壁塗装の髙志美装工芸です。
4月もあっという間に今日が終わります。
ゴールデンウイークですが、カレンダーどうりの
行動になります。
昨日あしばが解体されて、住宅廻りの清掃で
終わりになります。
資材等がなかなか遅延したりで少し
心配しながらの作業でしたが無事に終わることが
出来てほっとしています。
これからの現場作業に影響がでないか心配です。
ゴールデンウイークは少し身体を休ませましょう。
見積もりは無料
お気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせはこちら




