フリーダイヤルメールメニュー
新着情報
2026/04/30

住宅 終わりました

こんにちは。  新潟で外壁塗装の髙志美装工芸です。

 

4月もあっという間に今日が終わります。

ゴールデンウイークですが、カレンダーどうりの

行動になります。

昨日あしばが解体されて、住宅廻りの清掃で

終わりになります。

 

資材等がなかなか遅延したりで少し

心配しながらの作業でしたが無事に終わることが

出来てほっとしています。

これからの現場作業に影響がでないか心配です。

ゴールデンウイークは少し身体を休ませましょう。

 

見積もりは無料

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

お問い合わせはこちら

 


スタッフブログバックナンバー

ページの先頭へ移動