2026/05/13
受注ありがとうございます。
こんにちは。新潟で外壁塗装の髙志美装工芸です。
塗装・資材の状況はいかがですか?
昨日ラジオから資材等がなかなか入らず
家を建てる事が出来ず困っています内容でした
塗装業者も中々入りにくくなっていて
水性塗料ならできるとのお話し内容でした。
色々な考えがあるので皆さんよく考えて
外壁塗装を心がけて長持ちの家にしましょう。
見積もりは無料
お気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせはこちら
こんにちは。新潟で外壁塗装の髙志美装工芸です。
塗装・資材の状況はいかがですか?
昨日ラジオから資材等がなかなか入らず
家を建てる事が出来ず困っています内容でした
塗装業者も中々入りにくくなっていて
水性塗料ならできるとのお話し内容でした。
色々な考えがあるので皆さんよく考えて
外壁塗装を心がけて長持ちの家にしましょう。
見積もりは無料
お気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせはこちら



