2026/05/20
感謝しかありません。
こんにちは。 新潟で外壁塗装の髙志美装工芸です。
先日クリアー塗装の受注ありで作業しようと思い
塗料を発注今月は無理との事。
色々な塗装業界の皆さんに声がけして
今日やっと手に入る事になりました。
本当にありがたいことです。
作業今日やっと終わらせる事が出来そうです。
明後日引渡しの契約に間に合いました。
ありがとうございました。
見積もりは無料
お気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせはこちら
こんにちは。 新潟で外壁塗装の髙志美装工芸です。
先日クリアー塗装の受注ありで作業しようと思い
塗料を発注今月は無理との事。
色々な塗装業界の皆さんに声がけして
今日やっと手に入る事になりました。
本当にありがたいことです。
作業今日やっと終わらせる事が出来そうです。
明後日引渡しの契約に間に合いました。
ありがとうございました。
見積もりは無料
お気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせはこちら



