フリーダイヤルメールメニュー
新着情報
2026/05/20

感謝しかありません。

こんにちは。 新潟で外壁塗装の髙志美装工芸です。

 

先日クリアー塗装の受注ありで作業しようと思い

塗料を発注今月は無理との事。

 

色々な塗装業界の皆さんに声がけして

今日やっと手に入る事になりました。

本当にありがたいことです。

 

作業今日やっと終わらせる事が出来そうです。

明後日引渡しの契約に間に合いました。

ありがとうございました。

 

見積もりは無料

お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちら


スタッフブログバックナンバー

ページの先頭へ移動