フリーダイヤルメールメニュー
新着情報
2026/06/04

塗装屋どうしていますか?

こんにちは。 新潟で外壁塗装の髙志美装工芸です。

 

先月初めに塗料を発注した物が未だに

手元に来ていません。

受注先様よりいつになったら仕事に来られますかの

最速電話をいただきました。

塗装屋さん皆さんはどうしてますか?

 

早く正常な状態になるといいなぁ。

 

見積もりは無料

お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちら


スタッフブログバックナンバー

ページの先頭へ移動