2026/06/04
塗装屋どうしていますか?
こんにちは。 新潟で外壁塗装の髙志美装工芸です。
先月初めに塗料を発注した物が未だに
手元に来ていません。
受注先様よりいつになったら仕事に来られますかの
最速電話をいただきました。
塗装屋さん皆さんはどうしてますか?
早く正常な状態になるといいなぁ。
見積もりは無料
お気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせはこちら
こんにちは。 新潟で外壁塗装の髙志美装工芸です。
先月初めに塗料を発注した物が未だに
手元に来ていません。
受注先様よりいつになったら仕事に来られますかの
最速電話をいただきました。
塗装屋さん皆さんはどうしてますか?
早く正常な状態になるといいなぁ。
見積もりは無料
お気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせはこちら



